渕上真希のコンビニスイーツBlog〜酸いも甘いも嚙み分ける〜

ちょっとリッチな気分になれるコンビニスイーツが大好きです♡色んな経験をしていくなかで大事にしたいこと、自分の中のかっこいい大人になるための備忘録です♡酸いも甘いも噛み分ける、スーパーおばあちゃんになるのが夢♡

【食レポ】柳川のご当地インスタント麺、うなぎラーメン

 

こんにちは! 渕上真希です。

 

今日のお昼に、こちらの記事で紹介したご当地インスタント麺『うなぎラーメン』を食べてみました😋

fuchigami-maki.hatenablog.com

 

 

じゃん!

f:id:fuchigami_maki:20181019223817j:plain

 

じゃじゃん!!

f:id:fuchigami_maki:20181019223541j:plain

 

2袋あるので、まずは素材の味を確かめるべく、具なしです。

(本当はどの具が合うのかわからなかった🤣)

 

あっさりスープで、味は普通に美味しいです♪

スープを飲んだ後味に、うなぎの蒲焼の風味がふわ〜っとノドに広がります😳✨✨

 

でも、具があったほうが、絶対美味しい❣️

 

というわけで、残っているもう1袋は、うなぎの身と、煮卵、水菜、海苔あたりを入れて食べてみようと企み中です😏💗

 

同じく、柳川のおもしろインスタント麺の『エイリアンラーメン』はまだ試食しておらず・・

スープの色が緑色らしく、手が止まっています🤢🤢笑

非常食になりそう。笑

 

それでは、また!