渕上真希のコンビニスイーツBlog〜酸いも甘いも嚙み分ける〜

ちょっとリッチな気分になれるコンビニスイーツが大好きです♡色んな経験をしていくなかで大事にしたいこと、自分の中のかっこいい大人になるための備忘録です♡酸いも甘いも噛み分ける、スーパーおばあちゃんになるのが夢♡

コンビニスイーツを焼いてみた♡ ハーベストでスモア作り

関連記事:

fuchigami-maki.hatenablog.com

 

こんにちは! 渕上真希です🌟

 

昨日の帰り道で偶然会った学科の友達に、「トースターで焼いたらとんでもなく美味しくなるコンビニスイーツ」をたくさん教えてもらったのです😳❣️

 

今日はそのなかでも、ちょうど家にあった「ハーベスト」を焼いてみました♪

 

ただ焼くだけはつまらないので、この間スモアを作ったときに余っていたチョコマシュマロを使って、再びスモアを作りました❤️

大好きか🤣

 

はさんで、トースターにセットするのみの、シンプルレシピ✌️

真ん中がハーベストです。

f:id:fuchigami_maki:20181101194544j:image

 

3分くらい焼いて、ハーベストがこんがり茶色がかったら、完成です✨

f:id:fuchigami_maki:20181101194604j:image


f:id:fuchigami_maki:20181101210738j:image

 

ハーベストの表面についてるお砂糖が溶けて、とっても香ばしい焼きたてクッキーに✨🍪

マシュマロがいい感じに溶けて、期待を裏切らない甘さでした😍❣️

 

ハーベストはそのままでももちろん美味しいけど、焼くと香ばしくなってより美味しいことがわかりました😋💕

 

みなさんも是非やってみてください〜✨✨

 

コンビニスイーツを焼いてみた、シリーズでまた書きます💓

 

それでは、また!

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ