渕上真希のコンビニスイーツBlog〜酸いも甘いも嚙み分ける〜

ちょっとリッチな気分になれるコンビニスイーツが大好きです♡色んな経験をしていくなかで大事にしたいこと、自分の中のかっこいい大人になるための備忘録です♡酸いも甘いも噛み分ける、スーパーおばあちゃんになるのが夢♡

都内のうなぎ屋さんで食べられる♡ うなぎ出汁100%のうなぎらーめん

 

こんにちは! 渕上真希です。

 

先日、インスタントのうなぎラーメンを作ったという記事を書いたのですが・・

 

インスタントではなく、お店でちゃんと美味しいうなぎラーメンが食べたい衝動に駆られて調べてみると、ありました👀💗

 

◎八べえ(亀戸駅徒歩11分)

f:id:fuchigami_maki:20181106180102j:image

 

ラーメン屋さん・・?

ではなく、八べえさんは1978年にオープンしたうなぎ屋さんです。

うなぎ屋さんにも関わらず、うなぎ出汁100%のうなぎらーめんが食べられるそうです✨ すごーーい😋💕

 

・うなぎらーめん(830円)

f:id:fuchigami_maki:20181101215138j:plain

美味しそう・・✨

 

数に限りがあるため、予約がオススメだそうですよ~☝️🌟

 

真希も今度、食べに行ってみます❣️

 

それでは、また!