渕上真希のコンビニスイーツBlog〜酸いも甘いも嚙み分ける〜

ちょっとリッチな気分になれるコンビニスイーツが大好きです♡色んな経験をしていくなかで大事にしたいこと、自分の中のかっこいい大人になるための備忘録です♡酸いも甘いも噛み分ける、スーパーおばあちゃんになるのが夢♡

モチモチ食感がたまらない♡ 見た目も可愛いハロウィン限定『天使のもちぷよ』

 

こんにちは! 渕上真希です。

 

明後日はハロウィンですね✨

今年のハロウィンは平日だからか、この土日で仮装をした方を何人か見かけました 🎃👻

今年は卒論準備で忙しいので、ハロウィンぽいことは特に何もする予定がありません🙄

 

というわけで、気分だけでも楽しもうと思い、今日のコンビニスイーツはハロウィン限定のこちら💓

 
天使のもちぷよ むらさきいも(税込120円/ローソン)

f:id:fuchigami_maki:20181029194655j:image

 

女の子がつい手に取ってしまう、淡いピンク色と紫色のラッピングカラーが可愛いですよね🦄💗💜

真希も、ジャケ買いです👌🏻笑

 

それにしても、お芋大好きセンサーがとどまることを知らない・・🙈

 

こちらの『もちぷよ』はシリーズになっています💡

f:id:fuchigami_maki:20181029203420j:image

 

存在は知っていたけど、食べたことがなかったもちぷよ。

実食っ!

 

も、、、モチモチぃ〜〜〜〜〜〜!!!!

 

なんで今まで買わなかったんだろう!

こんな美味しいなんて、知らなかったです!!😳

 

手でもぎったため、もちもち感がまったく伝わらない写真も載せておきます。

f:id:fuchigami_maki:20181029202711j:image

 

写真ではパサパサしてそうですが、モチモチです。

いや、モッチモチです!!

 

ローソンの公式HPに美味しそうに撮れている写真があったので、参考に💡

f:id:fuchigami_maki:20181029201654p:plain

美しい・・

 

見た目もコロンとしていて、手乗りサイズが可愛いです💓

淡いピンク色のチョコレートは、手につくと結構ベタベタするので、ご注意を😉⚠️

なかに入っている紫芋のクリームは、優しい甘さでしつこくなく、しっかり紫芋の味がしました🍠

 

ちょっと疲れたときや口が寂しいときにちょうどいい大きさなので、これはハマってしまいそう〜!😍

 

みなさんもぜひ、魅惑のモチモチ食感を体験してみてください💓

 

それでは、また〜!

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ