渕上真希のコンビニスイーツBlog〜酸いも甘いも嚙み分ける〜

ちょっとリッチな気分になれるコンビニスイーツが大好きです♡色んな経験をしていくなかで大事にしたいこと、自分の中のかっこいい大人になるための備忘録です♡酸いも甘いも噛み分ける、スーパーおばあちゃんになるのが夢♡

渕上真希のモチベーション管理法

 

毎日充実 🍉

こんにちは! 渕上真希です。

 

このところ熱帯夜が続いていますが、みなさんは体調崩されていませんか?

 

真希は、超絶元気です✌🏻️

というか、毎日が本当に充実しています✨

 

テスト期間の唯一の楽しみは、『夏休みの予定を埋めること』でした。

 

『あと少し頑張れば、楽しい時間が待っている!』

この一心でモチベーションを保ってきました。

 

少し先の強烈な楽しみの時間を思い描いているからこそ、目の前の苦しくて辛いテスト勉強も通過点として見ることが出来ました。🌷

 

そのおかげ(?)で、一日中予定を入れに入れ、ブログを書くのがお久しぶりになってしまいました。ごめんなさい🙀笑

 

夏休みも折り返し地点となりましたので、気を取り直してブログを綴っている次第です。

 

 

夏休み前半はというと、

ディズニーランドの夏祭りに行ったり、浴衣で納涼船に乗ったり、牧場で動物と触れ合ったりバター作り体験をしたり、バイト先の友達や高校の同級生と飲みに行ったり、おばあちゃんに会いに行ったり、バドミントンをしたり、書ききれないくらいたくさんの場所へ行き、それはもうたくさんの感動を経験しました💓

これらの思い出は追ってブログにしたいと思います。

 

 

さて、明日は久々におうちでゆっくり過ごします。

 

ずーっと観たかった映画のDVDを借りてきたので、ゆっくり観ようっと✨

 

何を観るかというと、、

ヒントは、SF恋愛映画🚀

 

ではまた~!

 

 

 

にほんブログ村 就職バイトブログ 大学新卒の就職・就職活動へ
  にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ