渕上真希のコンビニスイーツBlog〜酸いも甘いも嚙み分ける〜

ちょっとリッチな気分になれるコンビニスイーツが大好きです♡色んな経験をしていくなかで大事にしたいこと、自分の中のかっこいい大人になるための備忘録です♡酸いも甘いも噛み分ける、スーパーおばあちゃんになるのが夢♡

人生の夏休みスタート♡〜地獄の定期テストからの解放〜

 

テスト、終わりました〜〜〜〜〜〜!

 

渕上真希です💓今、世界一、幸せホルモン出してます💓

 

チームプレーで協力した解答と自分自身の努力の賜物のおかげで、どのテストも好感触でした。

 

頑張った分が報われると本当に嬉しい!!

(まだ成績出ていないのに勝手に単位取れた気満々)

 

長かったな、テスト期間。

辛かったなあ、テスト期間。

 

友達と図書室で勉強していて、頭が煮詰まってきているのにテスト範囲の半分も勉強しきれていないときに

 

真希「ねえ、この静けさの中、奇声をあげながら向こうの本棚にある本を次々とポイポイと取り投げ出したらどうなるかな?」

友達「心中お察ししてくれるよ」

 

なんて会話をしたこともあったけど、諦めずに頑張ってよかった。

 

友達と待ち合わせしているときに一人で学食で勉強していて、うたた寝してしまい、寝相が悪くて床に落ちたこともあったけど、諦めずに頑張ってよかった。

あの時の、まるで不可解なものを見るようなみんなの顔をワスレナイ。

 

幼馴染のタケミに「大学生なんてほとんどが夏休みみたいなものじゃん!なんでそんなに喜んでるの?」なんて言われたけど、その夏休みごときでとてつもなく喜ばしい気持ちになれるなら、理系女子も悪くないかもと思った真希でした。笑

 

〜 努力した分だけ、当たり前のことが特別に見えてくる 〜

 

夏休みの計画はバッチリです!

遊びも全力で楽しみます♡

 

 

 

にほんブログ村 就職バイトブログ 大学新卒の就職・就職活動へ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ