渕上真希のコンビニスイーツBlog〜酸いも甘いも嚙み分ける〜

ちょっとリッチな気分になれるコンビニスイーツが大好きです♡色んな経験をしていくなかで大事にしたいこと、自分の中のかっこいい大人になるための備忘録です♡酸いも甘いも噛み分ける、スーパーおばあちゃんになるのが夢♡

人生の夏休み終了・・

こんばんは! 渕上真希です。

 

 

とうとうこの日がやってきてしまいました・・

 

 

【夏休み終了のお知らせ】

 

 

明日から、また学校が始まります。

 

文系学生に比べて半月ほど少ない、理系学生にとっては貴重な夏休み・・🍉

 

いやいや!

終わりがあるからこそ、思い切り楽しもうという気持ちが生まれるんですよね!!

 

真希は、終わっていくものを嘆き悲しむよりも、これから始まることに楽しみを見出したい系女子なので✨(むりやり笑)

 

大学に行って好きな化学に触れられているのも、父と母のおかげだ~!

 

もうそろそろ就活の時期なので、今までとはちょっと違った毎日になるのがたのしみだ✨

学業も遊びもバイトも、メリハリ付けて全部頑張りますっ!

 

 

今日は短いですが、この辺で!

 

 

にほんブログ村 就職バイトブログ 大学新卒の就職・就職活動へ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ