渕上真希のコンビニスイーツBlog〜酸いも甘いも嚙み分ける〜

ちょっとリッチな気分になれるコンビニスイーツが大好きです♡色んな経験をしていくなかで大事にしたいこと、自分の中のかっこいい大人になるための備忘録です♡酸いも甘いも噛み分ける、スーパーおばあちゃんになるのが夢♡

初めまして、渕上真希です。

f:id:fuchigami_maki:20180929235520j:plain

 

はじめまして、の初記事です。

渕上真希(フチガミ マキ)です。

 

理系の大学に進学し、早3年。

思えば、入学してから講義に実験に致死量のテスト。

今日も明日も、冴えない理系男子の中に混ざって実験三昧の毎日。

 

今日した会話と言えば、

ベンゼン環が綺麗にかけるとテンション上がるよね」

 

 

↓こちらが参考画像のベンゼン環でございます↓

 

f:id:fuchigami_maki:20180622023419p:plain

 

 

んなこたあどうでもいい!

 

このままでは、華の大学生活がエタノールの匂いに包まれてアッという間に終わってしまう!

そんな危機感に苛まれ、ここがわたしの分岐点!というわけで、日々の記録がてらブログを始めることにしました。

 

毎日の癒しは、ちょっとリッチな気分になれるコンビニスイーツ🍰💕

大学に併設されているセブンイレブンによく行くのですが、最近のコンビニスイーツはレベル高しですよね!

期間限定とかに目がなくて、いつもお昼の時に誘惑に負けて買っちゃいます。

 

食べて美味しかったものをブログにも上げて行く予定です✨

 

あと、最近「断捨離」に興味があります😍

部屋が片付くのももちろん、心の整理にもいいって聞いて、近々やってみようと思っています。

 

元々、知的好奇心はすごく高くて、色んなことに興味があります。

色んなこと調べたり、経験したりして、「知らないことを学ぶ」という行為がとっても好きです♪

 

自分がいいな〜って感じたことは、このブログでどんどん書いていこうと思います💓

 

いいことも悪いこともどっちも経験して、酸いも甘いも噛み分けるスーパーおばあちゃんになるのが夢!!👵✨✨

  

これからよろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ